ZENKAIRACINGファミリー長坂選手、N1ロードスターデビュー戦 in 岡山

ZENKAIRACINGファミリー長坂選手、N1ロードスターデビュー戦 in 岡山

ZENKAIRACING岡山でいつもシミュレータートレーニングしている長坂選手、本日N1ロードスターでレースデビューとなります。以下、昨日の練習走行後、長坂選手よりコメント頂きました。

「本日の練習走行では、今までにシミュレーターで走行した際に気付いた点や、今までの実車での練習成果の再確認を行いました。その結果、天候が悪い状態ながら自己ベストに近いタイムで走ることが出来ました。明日は雨予報の為、今まで以上に慎重なレース運びを行ってまずは完走を目標としていますが、更に入賞も目指したいと思います!また、日頃のトレーニングでZENKAI RACINGのシミュレーターを利用させて頂いていますが、このシミュレーターのお陰で実車では気付かなかった点にも気付く事が出来ました。例えばAIを相手にしたレースの際は四方八方に気を配ってレースを行う必要があると言う点に気付く事が出来ました。明日のレースでもこの点に気を付け、接触なく完走できればと思います。」

長坂選手、デビュー戦がんばってください!

関連記事一覧

PAGE TOP