ドライビングシューズもZENKAIRACING!!

昨日、東京は南千住にあるとあるシューズメーカーに伺いました。シューズといってもレーシングシューズと日常履きの合いの子ともいえる、移動手段としてクルマを日常使っている方にはとても嬉しいDesignedDrivingShoseです。実は数日前にその存在を知り、いてもたってもいられなくなり直接お伺いした次第です。ルノーやマクラーレン、スバルなどをはじめ、世界中のエンスーもしくはカージャンキー笑からオーダーが来ているそうです。海外の方が日本滞在中に「サイズはあるか?」と電話してくるぐらいだとか。早速、ZENKAIRACINGオリジナルカラーのドライビングシューズをオーダーしてきました。SIM用には別でひとつテストシューズを購入しましたが、こちらはすこし時間を掛けてオリジナルカスタムの検討をしたいと思います。2か月後にはオーダーシューズが上がってきますので、またこちらでご紹介させて頂きます。日常とクルマ、日常とSIM、日常とレース。この関係性を靴というひとつの要素でつないでいくこともZENKAIRACINGはいろいろとチャレンジしてみたいと思います。

想いは届く。
人生、急がば回れですが、熱量高く想い続けることでいろんなモノやコトがつながっていくと最近しみじみ感じるワケです。(ま、毎回結構ラッキーパンチですがw)
どうせなら濃密で楽しい人生にしたいものです。
それをSIMやクルマという観点でお手伝いしていきたいと私たちは考えています。

オーダーシューズの仕上がり、とても楽しみです!

関連記事一覧

PAGE TOP