昨晩の名古屋でのSIMメンテナンスからの、、

昨晩の名古屋でのSIMメンテナンスからの、、

一昨日の夜、出張最終日に名古屋ブランチのマシンメンテをして帰路に着きました。2年半掛けて試行錯誤し時間もコストもそれ以上に愛情かけて組み上げたマシンです。いわば、息子のような、よそに嫁いだ娘のような、、渋谷で毎晩そうしてたように、深夜に名古屋のSIMルームでぶつぶつ話掛けながらあーだこーだして、ボルトひとつひとつ増し締めして、フレーム拭いて遠目で眺めることしばしば(^_^;)

はたから見たらタダの変態w
ま、黙々とSIM作るってそんな感じです。

次。

先週末、大阪に納品したフォーミュラSIMですが、早速オーナーが筑波まで走りに来られました。1本目走行後、開口イチバン「1ヘア進入除いてほぼ一緒やわ!」ありがたい、一番ありがたい言葉ですね。感覚違うところはコースデータの調整で補正かけます。また、次のマシンを作る意欲が湧いてきます。ZENKAIRACING.COMは数作って売ることは目的としていません。オーナーのご希望に合わせたフルカスタマイズマシンを、オーナーが楽しんで乗ってもらえるように1基1基作っていきます。しかし、ほんと嬉しいなあ、、

次。

昨日は今週末のレースに向けてのテスト走行でした。ニューホイール投入、そしてリアアッパーアームのエンド加工でキャンバー増し大成功。週末、楽しみです。

是非、筑波スーパーFJクラブマンレース第3戦、日曜にありますので筑波サーキットまでお越しください。ピット周辺ご案内しますので。

関連記事一覧

PAGE TOP