筑波スーパーFJチャレンジカップ第4戦、マスターズクラス入賞しました

筑波スーパーFJチャレンジカップ第4戦、マスターズクラス入賞しました

フォーミュラで走り始めて6ヶ月。クルマの操作に慣れるところからのスタートでしたが、岡山遠征の成果もありだいぶ安定して走れるようになってきました。肝心なタイムも徐々に上がってきていますが、前回の5/5の初レースに引き続き、岡山の2連戦からの8/26の筑波第4戦。順位は8台中8位でしたが、周回遅れもせずノーミスでチェッカー、完走できました。おまけにマスターズクラス入賞もいただきました。

今年はすべてのレースをノートラブルノーミスで完走することが目的。速さはこれから磨いていきます。来月からkks2にマシンもスイッチします。

しかし、やはりホームコースだからか筑波戦は少し緊張しますね。継続して戦えそうな手ごたえも感じています。これからも日々研鑽、ガシガシ腕磨いていきます。

最後に応援に駆けつけてくれた方々、サポートしてくれたチーム、仲間に感謝します。

これからのゼンカイレーシングにご期待ください!

マシン:MYST KKS1改 100mmロング
ドライバー:ゼンカイレーシング林寛樹
メンテナンスサポート:スーパーウインズレーシングチーム
ドライビングサポート:ゼンカイレーシング前田大道

関連記事一覧

PAGE TOP