沖縄での本格プロモーション開始/ZENKAIRACINGモーションSIM

沖縄での本格プロモーション開始/ZENKAIRACINGモーションSIM

昨日から沖縄入りしています。
これから本格的にモーションSIMのプロモーション開始していきます。

しょっぱなのお客さまは、半ば強引に(笑)こちらからお声掛けさせていただいたのですが、ククル読谷サーキットの翁長さまでした。そして、なんとタイミングもよく、今年からトヨタワークスからFIA-F4に参戦する平良響さんと鈴鹿でVITAデビューされている翁長実希さんにもお越しいただきました。

スーパーFJ、FIA-F4ほかいろいろ乗っていただきましたが「すごくいいトレーニングになる!」
などのコメントいただきました。ありがとうございます!

しかし、若いドライバーさんはアジャストが早いですね。最初はシミュレータに苦戦されていましたが、ポイントを掴まれるのも早く、うまくマシンをドライブされてました。

次回はぜひ6点ハーネスにハンス装着してからのドライブをしていただきましょう!それだけでまたかなり雰囲気変わりますので。

試験設置で持ち出さない限りは名護のショールームにモーションSIMを置いていますので、また機会作ってトレーニングに来てください!

昨日はありがとうございました。
さて今日は那覇、名護で打合せ、明日は朝からラジオ生放送です。

ご興味おありの方はぜひご連絡ください!
https://zenkairacing.com

関連記事一覧

PAGE TOP