ニューマシンにスイッチ|kks1からkks2への正常進化

ニューマシンにスイッチ|kks1からkks2への正常進化

9月からマシンスイッチします。
ミスト製kks2

ロングホイルベースが多いなか、一切ロング化されていない希少な個体です。筑波でのタイムアップを目標に曲がって踏めるセット目指します。
すでにリアアッパー取り付け位置やフロントキャスターやらいくつか手は入れてあるようですが、まずはフロント500リア450からスタート。

昨日、暫定のシート合わせして、テスト走行はまず9/12に2本のみ。そこから外装塗装、追加改造。ゼッケン71番はこのマシンに引き継ぎます。

今年はルーキーイヤーなのですべてのレースで完走し、国際Cライセンス取得を目指します。
10月の筑波最終戦からニューマシンで走ります。
今年は10月の筑波最終戦、11月の茂木最終戦、12月の日本一決定戦と残り3戦。すべてもちろん全力全開(ゼンカイ)でいきますよ!

次。

来週、某書籍販売大手のお偉いさん方がシミュレータのテストに来られます。そのために新しいシステムも組み始めました。PC、ソフトウェアは渋谷のテスト機使うのであとは繋ぐだけですね。
今回はVRだそうです。さて、どうなることやら。

今日から土曜まで関西です。
関西に新しい開発拠点作ります。

あと、お待たせしておりますが、アセットコルサ 用スーパーFJ kks2のmodデータが仕上がりましたので、来週以降順次リリースしますね。

関連記事一覧

PAGE TOP