シミュレーター関連でまた沖縄に来ています。

シミュレーター関連でまた沖縄に来ています。

昨日、夢のなかで何やら可動範囲のかなり広く剛性が高い箱車とフォーミュラ両方対応可能なシートブラケットの開発をしててそれがどうやらカタチになりそうなところで目が覚めてメール確認してたら、なんとフランスからオリジナルのブラケットのオーダーが来てました。なんとまぁ、、タイミングのよいことで。

それがきっかけで、また新しい構造の可変ブラケットの着想を得たので、東京に戻り次第試作に入ります。

最近は仕事をする環境としてはロケーションフリーな感じではありますが、発想を得る・新しいインスピレーションを得るためには環境、とても大事ですね。各地のサーキットはもちろんですが、沖縄やイギリス、イタリア、スペイン、ドイツ、アメリカなどいろいろな国を周ることで世の中のトレンドを肌身で感じることと、新しい着想、たくさんキャッチしたいと思います。

とはいえ、発想やインスピレーションの類も、その分野・対象に対する熱量あることが前提条件にはなるでしょうが。

シミュレーター関連でもいろいろと進捗ありましたが、新しいレストランも開拓できて◎。

沖縄、毎月来たい!
うん、毎月来よう。(という期待と妄想と自分へのハッパ)

関連記事一覧

PAGE TOP