いろいろ問題ありながらも、着々とKKS2 ZENKAIRACING号仕上がっております!

いろいろ問題ありながらも、着々とKKS2 ZENKAIRACING号仕上がっております!

9月からマシンチェンジしたスーパーFJ MYST KKS2。旧KKS1と同じマットブラック仕様。ゼッケンは71番を引き継ぎ。KKS1は72号車としてコンドルゼンカイ号として来季は走ります。

しかし、KKS2はKKS1と比べてトラクションのかかりかたが全然違いますね。ほんと別のクルマ。スピンする気がしません、てくらい。

ドライブポジションはだいぶ固まってきましたが、シフト位置だけがなかなか決まらず、走行中4速シフト時にフレームとの拳干渉で血まみれ。グローブしてても拳ボロボロ、、

およそ改善の方向はみえたので次回以降大丈夫でしょう、、

マシンチェンジしたおかげで次のレースからは少しはほかのマシンと競りながら走れるかなー。

おっさんレーサー、頑張ります!
というか、60歳超えても走れるよう環境整えていきたいすね。まだ20年はありますけど。

まぁまぁ、ええ感じにフォーミュラ沼です。
10/28 筑波最終戦、11/04 もてぎ最終戦、12/16のもてぎ日本一決定戦、応援よろしくお願いします!

関連記事一覧

PAGE TOP